GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
03/24
シューティング技能検定手合わせ会ネタ2
技能検定ネタ2
結局全一さんとは喋れなかったよ残念!w
見ててなんであんな動きが出来るのか不思議でなりませんでした眼福。
対決も上手い人同士だと凄い映えるなぁとか思ったり。
ミニ色紙格言シリーズ(勝手に)マダー?><
2009
03/24
MIDIとか
私は前のPCで高校の課題研究で使ってた名残でXGWorksを使っていて
音源がS-YXG50だった(別館のMP3もコレ)んですがXPに変わって使えなくなったので
同じ内容のフリーのYAMAHA XG WDM SoftSynthesizer
インスコしたのですがこれがまぁ音飛びが酷い
買ってすぐインスコしたので原因が全くわからなかったんですが
ついさっき主な原因ぽいものを発見。

Athlon 64 X2のデュアルコアの時間がズレる


( Д )  ゚  ゚


全くの範疇外。
対処として

AMD Athlon™ 64 X2 Dual Core Processor Driver for Windows XP and Windows Server 2003 Version
AMD Dual-Core Optimizer


の順でココからインスコしてみたら調子が良くなりました。
完全に音飛びが直ったわけではないんですが…
レジストリ弄っても直らなくてウボァしてたところだったんで嬉しい。
嬉しくてどっかからか落としたSpace Battle Ship 130 33KIのMIDI垂れ流し状態。


あ、ゲームレジェンド10正式に受理されたようですー
ここに載せてるような4コマでも書いていこうかなと思ってます。
とりあえず決定したのでもそもそ書かねばーよろしくお願いします!
2009
03/19
ゲームレジェンド10
ゲームレジェンド10サークルカット
ゲームレジェンド10用サークルカットです。
〆切一週間切った所でようやく動きました。この流れだとstg祭。
使ったフォントはナイストやらバトライダーその他らしい。
ナイスト大文字しか出ないってのがまた。

つー訳でよろしくお願いします!明日の昼入金してくるよ!!1
2009
03/16
stg祭り後日談
ミニ色紙
ETHER VAPOR製品版

戦利品の数々。
上は藤崎さんさかきさんはむさんに書いて頂きましたありがとうございます超眼福。
はむさんに関してはちょいと検閲を入れましたw
下は借りたよーETHER VAPOR製品版!
かっこいいです、やりたいパッドか変換の奴買お。

技能検定ネタ1
あとがさがさ書いた先日のシューティング技能検定手合わせ会個人的レポ1。
やらない後悔よりやって後悔する方がやっぱマシでしたね残念!
次回からは出るちゃんと祭りに参加する!
てかはむさんほぼ付きっきりだった気がする本当にありがとうございましたw
全一さんネタとかは後日やる気がするw
てか今リンク先のレポに気付いたがアッー!
2009
03/15
シューティングラブ?シューティングラブ!
シューティング技能検定手合わせ会
行ってきたよ!お疲れ様でした!
迷わずにミカド行けたよ!
やっぱあそこ行ったことあるわw
その頃は大型筐体なぞ興味はなかったんだぜ!
今じゃすっかりダライアスいいなぁとか思うような子になったよ!

自分はトーナメントには参加せずに手合わせ会だけ一回やりました。
周りに見られながらでめちゃくちゃ緊張したけど楽しかったよ!
手合わせした眼鏡の兄ちゃん下手でごめんよ!
最初から居座ってたわりにはプレイはそれ一回きりでした。
トーナメント出るべきだったなぁと少しへこんだ。

あと全一さん(通称)エンカウントがすごいと思いました!僕は喋ってないけど!
あの動きはおかしいと言わざるを得ないよ!打ち込みおかしいってばwww

嫁も合流して何故かさかきさんやはむさんらと笑笑行ってついさっき帰ってきたw
色々久々すぎて楽しすぎたww行って良かったホント!
2009
03/13
シューティングラブってレベルじゃない
超連射擬人化
超連射68k擬人化!誰もやらないなら自家発電!

イオナさんとこになんやかネタにしていただきましたわぁいw
そしてこの記事でまさかの100記事目到達めでてぇw

明日はちょっくらミカド行ってくる。
多分前に一回だけ入ったことあるけどキーストンプロのライブ待ちの時だよ!
あまりに前過ぎて行き方覚えてないよ!
新宿に一人で降りたことないのでマジ怖いです。ちゃ、ちゃんと行けますように…
何時ぐらいから行こうかなぁ…ゆるーり15時からいようかなw
白い上着かカーキの上着着てるピザですどうぞよろしく。

…ほんとにプレイすんのか自分?
むしろ上手い方に100円渡して見ていたい気分なんだがw
2009
03/07
俺の人生そう捨てたもんじゃないぜ

       /人生オワるから迎えに来ました\


人分補給!
加工した後に軽くアーリィの服が混ざってることに気付いた。
昔はアーリィばっか描いてたからなぁ…
ブラックヴァルキリーぐらいの認識だとちょうどいいかもしれん。中途半端だからw

作業用BGMが超連射か忍者くんか武者アレかってくらい固定しとる…
たまには桜庭でも聞くかぁ

ちょっと気になって超連射68kでイメージでググったらうちの絵がトップに来アッー
適当でサーセンwwでも好きなんだよ!
2009
03/01
scene1 -stratosphere-
scene1 -stratosphere-

拡大するとpixivよりちょっと大きめー
効果音がいちいち良いから困る。

そういや斑鳩とかバガンの効果音の人と
シャイニングフォースIIIの効果音の人が同じでびっくりしたんだぜ!
シャイフォの設定資料集から知るという微妙さですが
こういう些細な事に反応する私はどうみてもスタッフヲタです本当に(ry
いや幼少時からコンパイルクラブとか見てたら反応するようにもなるって!
ロリコンとかおやじ萌えとかはあの本で覚えましたから!
他には「毒まつ」とか「~まん」とか頭がおかしすぎるww
そういや擬人化とかもよくやってたな…ホントよく会社として出せたなあの本
パララガールは私の嫁。

やっぱ青系の光の発色良いなぁ…
青→水色→水色(緑が強い)→白がわかりやすいというか
他の色でのグラデの作り方がよくわからん。
黄色とかはもっと下に赤を入れておくといいんかな…

いや、色とかその前に清書しろってことか。


えええええ川崎のウェアハウスからダライアス消えたのか…orz
画面ブッコしてたけど最後に一回ぐらいやっときゃよかったなぁ…大宮とかアホかと
他のレゲ筐体は無事かな…確認したいけどあそこまで歩くのめんどい…

 » HOME » 

