GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
05/26
ゲームレジェンド10乙でした
ゲームレジェンド10感想
ゲームレジェンド10お疲れ様でした!
6階のカオスさをよそに5階の奥でまったりしてましたよー
ゲーサイのとこには近づけなかったし
煉瓦さんとこはどこだかわからなかったw
…元社員の御姿を拝見したかっ(ry


今回は凄いよ新刊ハケたよ!
いや刷った部数がいつもより少なかったんだっけ?
最近消極的だったからなぁ…
それでも結構早い時間にハケたのでもうちょっと刷っても良かったかも。
夏に合わせて文録本も一応また刷らねば…
そしてゆめははてなき完売!
初めてレジェンドに出た時の配布物だったので感慨深いなー。
いや家にはまだ何冊かストックあるんですが
これは持ってくべきなのだろうかううむ

今回は自分のとこもそうですが周りのくおりちーも素晴らしいという。
斜め前のサークルさんの東方(見文録)Tシャツ&トートバッグに始まり
まさかの痛ンブラーとか(売ってると思わなかった)
魔導1-2-3CDとか自分の欲しかったものが色々手に入って凄く嬉しい!
まだCD類とか聞いてないんですがEtlanZ様のとこのやつ早く聞きたい。

また前日に遠方から来たはむさんとはむさんヨメとまごさんイオナさんと嫁とで
飲みに行ってたので人と喋ることに慣れてて良かった…
いや喋らないバイトしてると色々アレなのですよアレ。
…飲んでて予想以上にほへーほへー言っててごめんなさい。元からです。
話が聞いてて楽しかったです。
僕空気になってるからみんなで喋ってて下さいw


新刊にサッキー描いたのは私です正直すまんかった。
最後の篝目当てに買ってった方とか色々関係なくて本当に申し訳ない…
次はトレジャーシューとか烈火とか書きたいです。YGWレーザー(ボーン
2009
05/24
ゲームレジェンド当日です
さてさて、うちは5-53 脳幹の幻影でごぜーます。
新刊はSTG本【 PARACHUTE LIMIT 】100円です。
レジェンドでは出せなかった東方見文録本【 AIR MAIL 】こちらもどうぞ200円です。

当日だというのにまだ起きてる事実(現在3:05)
今日久々に酒を飲んだりしたので多分余計に死んでます。

SだかYだかフラッグが目印になりそうです。特に隠しもしませんw
つーわけでよろしくお願いしますー
2009
05/22
本できました
いやちょっと嘘、明日バイト帰りにコピーしに行きます。
近くのam/pmが潰れて京急川崎側にしかなくなったので
そこまで行ってきますよ。
ホントam/pm以外のコンビニは単色カラーが高いわボケ!
A3単色カラーが10円なのはam/pmだけ!

んでSTGごった煮本なんですが一応扱ったタイトル

  極上パロディウス
  GGアレスタ
  マジカルチェイス
  スーパースターフォース
  超連射68K
  シューティング技能検定
  ETHER VAPOR


あとほんの少し斑鳩やら紫炎龍とかのカット。

やー他にも色々描きたかったんだけどにゃー
さすがにあと2ページ増やす力は残ってないです><
気が向いたらまたSTG祭りやろうー
2009
05/12
中身はまだない
STG本表紙
いつになく切羽詰ってますがとりあえず表紙できたよー\(^o^)/
STG本ってことでうちの擬人化バイパーさんを。
うまくいけば5/24のレジェンドでお目見えできますw

んで裏表紙↓
STG本表紙
これは現地でどうぞwアフターバーナー描くの楽しかったー
2009
05/05
関西ヒットパレード
スペースヒットパレードのノリで。



クソ長い+画像多いので注意↓

続きを読む »

 » HOME » 

