GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
06/23
やったね(社長声で
コンバータげとした!
案の定挙動が怪しくてヒヤヒヤした!
パッドの左半分が上手く効かない!
多分それはPS2のパッド自体がおかしいからだ!!1
サターンパッドのコンバータありませんk

そして何を最初にやったかって
射ウォッチ。
○と×を擦りまくって記録が177だっけかな?

次に超連射68k。2面冒頭であぼんしました。
なんでキーボードでやるより早く終わるんだよw
やっぱりこれは音が上手く出てないのが気になるなー
ボスとか音が完璧にラリってたぞw

最後にエーテルヴェイパー様
こちらはクレジットが3つもあるにも関わらず
3面始めでゲームオーバー\(^o^)/
ハゲのおっさん強いんですけど><
でも倒せて嬉しかったんだぜ!
2面の冒頭でどうしても星条旗よ永遠なれが脳内で流れる私は極パロのやりすぎです本当に(ry
あと武器慣れしてないのか要所要所で思った武器を出せないのが困った。
今思い出したけどビットの存在忘れてたりとかね!!1
キーボードでやるよりはやはり大分楽そうかなーと。

あーそうか魔導とか色々やってないゲームあるなぁ
魔導に関してだけ言えば特にパッド必要ないんですけどねw
2009
06/18
粘土風蛇機
粘土風
引き続き(?)SAI練習中。2頭身難しすぎて噴く。
S-5~S-6ぐらいが清書にはちょうどいいかな?
線にメリハリが欲しいときはどうしたらええんやろー
やっぱ大きく描いて縮小かけるしかないんだろうか(´・ω・`)

ねんどろいどかわいいよなー一体ぐらい何か欲しいけどstg系の何か作ってくれないかしらん
フィギュアといえばぺたん座りしてる春麗が欲しくて早数ヶ月
ヨドバシからなくならなければいいんだけどなぁ…
2009
06/17
こい マルコーッッ!!
メダ文録
文録分補給。
ココから進めることができなくてジパングなオレ云々が見れないんだけどメダロット4。
4月頭のアイレムレベルで当時のナツメスタッフは何を考えていたんだと…いや処女作だけどさ…
スーツもいいけど白衣もたまらんよね!なんか悲しい感じとか(;ω;)m
でも白衣ってどこで買えばいいやら。

わくぷよ一気にアルルルートクリア!
おおうちゃんとイラストが違うってか全然ストーリーが違う!
シェゾのエンディングが一番語られるべきだと思うんだが
アルルのエンディングがなんやかんや補足説明多かったなー
こうなるとルルーエンディングが全く想像付かないという。

どうでもいいんだがクリアした後ランキング見て
キキさんから50万点景品を貰ったはいいものの
盛大に文字化け+画面バグ起こしてたwwおいwwww
ちなみに前だとこの場合セーブデータがバグってることが
100%だったんですが今回はセーフっぽい。

無限ループするほど盤面傷付いてる(多分コレが原因)から
なんとも言えんのだがコレちゃんとデバッグしてんだろうか…
セガサターンがますます信用できなくなるよー

その昔シャイニングフォースIIIのシナリオ1終盤等で
戦闘シーンに切り替わるときに切り替わらずに
プログラム画面みたいなモノが2回ほど出たことがあります。
ちなみに2回ともセーブデータが飛びました。全俺が泣いた。
ホーリィアークやウィズダムやSTG系はすぐやり直せるからいいものの
フォースIIIのシナリオ後半やデータ引継ぎ後で
やられるともっそい勢いでやるせなくなったという。

安定してゲームできる環境が欲しいのでここら辺の作品を
何も手加えずに移植してほしいんだよなぁ…
わくぷよPS版はここまでくるとやる気起きねぇ
今一番稼動してるのがサターンってどうなのって話だけど。
データ配信でもいいからどっかやってくれんかなorz
2009
06/14
俺の皮で転ぶなよ
ムーンヒーリングエスカレーション!(超早口)
これ書きながらBGMはずっと烈火のHYDE(表2面裏5面)
只今41分垂れ流しw

ここに書くと時が進むのかなんなのかわからんが
下の日記の最後に書いたヴァルキリーのサイトが更新してて噴いたw
実に半年以上ぶりですよ!またイベントでお話したいなぁ…
ジャンル変わっても好きなサークルって珍しいので
別ジャンルの本も欲しいっちゃあ欲しいんだよなぁ
思えばおっさんとょぅι゙ょ萌えってのもこの方から受け継いでいる。


上のHYDEもそうだけどコレのCM GALLERY→SONGも相当脳に焼きつくwww
今気付いたけど完熟王かと思ってたら甘熟王だったのかw
どうでもいいが凄い脳内ヘビロテ率を誇ります。さすが王様。
そして無料着うたをダウンロードしたのが今年最大のバカ行為だと思ったw
2009
06/10
たまにはカコイイ?忍者くん
にんじゃくんのこうげき!
                                / あびょーん \

わーいついったがどんどんカオスになっていくよ!
フォローとか色々ありがとうございます。

今日は牛肉が特売で安かったのだよ!鶏のもも肉レベルの値段だった!
少し切って余ってた鶏肉と一緒にカレーに入れてみたわけだが
やっぱ少し煮込んだだけだとぱさぱさだよなぁ…
圧力鍋が欲しいと切に思った。よしライブ○ア行ってくる
2009
06/06
コミケ当落
◎貴サークルは、土曜日 東地区“W”ブロック-38b に配置されました。



( Д )  ゚  ゚    ※3回目です


つー訳で受かりました。えーてる様は受かったかしらん。
ご挨拶ってかすぐやられるんすけど^^;と直談判をだな(ry
もしご挨拶できたら本をそっと置いていきたいw
我ながらダニエルさんは頑張ったんだぜ!

C76当選!
2009
06/05
残念でしたでございます。
バガンサントラ
↓拡大
バガンシルエット
入れるだけ入れて貼るの忘れてたシリーズ。
前回の本一部。描いてる私だけが楽しいシステム(c)美川べるの


ここ数日の出来事。

 ↓の記事の後久々の直談判シリーズ特攻)返事貰えてハムッ、ハフハフ、ハ(ry
 わくわくぷよぷよダンジョン(SS)アルティメットタワー100階クリア
 E3で【Golden Sun DS】情報
 高校卒業以来会ってなかったらしい私をmixiに誘った張本人と差し飲み
 2日連続倒れるように寝て変な時間に起きる ←今ココ!

12年越しにわくぷよをクリアしてから色々時が動き始めたよー\(^o^)/
プレミアがついてるサントラ借りてうっひょうしたり
そのサントラの内容の改変っぷりに泣いたり
PS版1500円で売ってるのにスルーした
り(今だと1万前後)
本体RAMパワーメモリー吹っ飛び+ループバグしたり
挙句の果てにはスタッフロールが通常エンディングと変わらなかったり
色々涙目になったけど達成感はあったよ!
初生Fiend Empireだったけどそれも含めてPS版よりSS版の方が曲神がかってるなぁ。

でクリアした次の日には黄金の太陽DSとか!
どうみてもシャイニングフォース3です本当に(ry とか
なにこのセガサターン祭とか思って予習として
よーしパパプレミアムディスク使ってシナリオ3クリアしちゃうぞ☆とか
(本当はレインブラッド他初登場の辺りのシナリオ2半ばがやりたいorz)
ぐるんぐるんしてる中での久々の友達との飲みを迎えたのでした。

オフラインの友人と会うの超久々だったなー
あといい店紹介してもらった。杏酒ロック300円まじうめぇ
そういや梅酒ロック300円もあったけど試してみるべきだったかなー
とりあえず杏露酒はボトルで買おうと思った。
ホッケ300円もマジうめー
前回の飲みで食べられなかった(;ω;)mから今度嫁を連れて行きます。


どうでもいいんだが自分も含め足跡自重wwwうぇwwww
そしてコミケ当落今日か…受かるといいにゃあ

 » HOME » 

