GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
08/27
ゲームレジェンド11サークルカット
ゲームレジェンド11サークルカット
ゲームレジェンド11用のサークルカットです。

前回の当日に参加費他払ってたというのにサークルカットはギリギリというのは仕様です。
すみません。
さらにプレッシャーをかけるべくSTG本2をこっちでも書く。
このバイパ子は結構お気に入り。


最近が更新してるので自分でアップするものがないw
そういやこないだ2年目突破したらしいです。
ってことはEXTRAから2年以上過ぎて(ry いやほんと早いよなー…
アレ以来サッキーはいいとしてイワタんとか日の目を見てるんだろうか。

あ、すぎやまvs植松vs~スレ新作投下ハァハァなんですが絵描けねぇ。
脳内で起こっている現象を絵に表現できない歯痒さよ><
作者本人から業務連絡きたのは噴いたw
そこらへんのお付き合いをさせて頂いてるのも
当時の自分の行動力があったおかげだよなぁ…歳か。
2009
08/21
まるちぽー
ねんど風ロードブリティッシュ
ローブリです。沙羅曼蛇DX買ったはいいけど全くもってやってねーなー…
グラ外では真っ先に選んでました。リップルレーザーが可愛くてのう
ディスラプターLV2のインパクトも捨てがたいんですけどやっぱり後方攻撃がないのは辛いなー
グラV6面だったら即死じゃないですか…あーいうギミックなくてよかった。

あーこんなこと言ってたらグラ外やりたくなってきた。
やっぱブラックホールだよね!もちろんPS1で!
2009
08/20
C77サークルカット
さてさて僕はいつもオフでコミケに申し込んでるので今日が〆切だったのですよ。
C77はジャンルが個人的にウボァ(ゲームその他1日目同人ゲー2日目)で
なんとか同人ゲー枠で取れないかとか色々考えましたが
結局ゲームその他のシューティング枠で申し込みました。
んでサークルカット↓
C77サークルカット
ここまで書いちゃったからにはシューティング本出さないとね!ワーオ!

ネタは特に集まってないけど出したいゲーム↓
・レイディアントシルバーガン
・斑鳩
・蒼穹紅蓮隊
・マジカルチェイス
・武者アレスタ
・サマーカーニバル'92 烈火
・グラディウス外伝
・カービィDXのノヴァ戦(なんか違う)
・エーテル様ネタ

全部ちゃんと書けますよーに!
ってかこのstg本レジェンドで出すとしてコミケの方どーすんだよっていうw
2、3とシリーズ化してみるのもアリかもしれんがうーむ。
2009
08/16
C76でした
という訳でコミックマーケット76終了お疲れ様でした&ありがとうございました!

C76レポ
サークル入場時間でエーテル様Kedwin様イオナさんにご挨拶したので
その後からは完全に消化試合でしたw
嫁がトイレに鞄忘れたりヒヤヒヤしたけどすぐ戻ってきてホッとしたり。

本当にお誕生日席(しかも端側)で後ろが涼しい
なんでうちが端なのか本当に訳わからなくて申し訳ない気持ちになりましたorz
でも場所が功を奏したのか今までのコミケ戦歴からは結構考えられないほど売れたよ!
STG本は増刷したけどまたハケました。うーむ冊数調整が難しい…
今回はペーパーもハケてしまって最後の方に買われた方にまた申し訳ない気持ちにorz
やっぱ端は目に付くところだけあって売れるもんなんだなーと思った。
忍者くん本も見本誌残して完売で嬉しい限りです。

ついにKedwin様に例のブツを渡してきたよ!ってか遅すぎじゃい馬鹿者!
タイミング逃しまくって涙目になりながらお会いしたらマジ神々しいでやんの
ってかchapter#4のコミケ限定版のパケが凄まじくてハァハァハァハァハhァハァハhlハlhァ
だ、だって…すjとか紐とかなんなの!もう!
ああ、買えてよかった…涎とまんねぇ

余はエーテル様チームと嫁との3shotが撮れて満足ですばい。
ってか上の漫画問題ありましたら削除します。すみません。


あれ、明日ってか今日もビックサイト行くかもというのにこの時間…
(;ω;)m
2009
08/15
夏コミ告知
再掲と思ったらサークルカット上げてなかった。※日付を8/15にしてるのでトップに来ます
C76サークルカット
当方は
脳幹の幻影
8/15 2日目 土曜日 東2ホール W-38b(ゲームその他)
まさかのお誕生日席です。
コミケカタログには535ページに載っております。

メインは東方見文録(文録×マルコ気味)の筈ですが、
新刊は忍者くん本(魔城の冒険&阿修羅の章)の予定。
余裕があればゲームレジェンド10でも出した
シューティングごった煮本の第2弾を出したいところですが…
相変わらずの〆切パワー頼り精神なためできるか不明orz


ちなみに今現在ある本のジャンルは

東方見文録
コープスパーティー(旧)
シャイニングフォース(1~3まで)

シューティングごった煮1
ぷよぷよ・魔導物語
この2つはこの後新刊と一緒に増刷する予定です。

どれもコピー本でぺらいので大層残念な感じではありますが
手にとって見ていただければ幸いです。



当落時の情報はこっち
コミケ当落
2009
08/14
忍者くん本でした
SCENE 0
新刊できたよー\(^o^)/
SCENE 0 忍者くん 魔城の冒険&阿修羅の章本です。 \100

イベント用ぷよ道具一式持って行くけどぷよ本増刷してないので2冊ぐらいしかなかったような\(^o^)/
プロフィールのYフラッグか忍者くんのスケブが目印です。多分

よーしエーテル様やkedwin様にご挨拶に行かなければー!
やること終われば俄然楽しくなってきたぞー!w
2009
08/04
さっくりと
あれ、学生より一足お先に宿題終わらせなきゃモードですね。


近況。

ぷよぷよ7買った。
 Wi-Fiとかネット環境ないから無理ですねわかります。
 というかCOMにやられまくってて
 昔より強めの調整なのか私の腕が余裕で落ちたのか。
 どっちにしろコンパイル時代よりは展開が早いので慣れが必要か。
 シェゾが強いのを見ると魔導IIの初戦闘時を思い出して若干トラウマだったりするw
 どうでもいいけどフィーバー系のルルーのデザインは秀逸だと思う。

神奈川新聞花火大会。
 雨に怯えてたけど結構いい位置で見れた(後日書くと思うけど嫁のとこ参照

8/1~8/3山王祭(稲毛神社)
 久々に友達と会って飯。くじ無しのチョコバナナがご立派すぎて奥様大満足。
 狼真よいいから早くヱヴァ見に行ってこい。

原稿が前回よりギリギリな件
 正直本番一週間前の盆休みを過信している。
 製本遠くてめんどいから早めに済ませたいなー(遠い目


家に誰かいると落ち着かないorz

 » HOME » 

