GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
09/25
ぶんちょうぼうがなかまになりたそうに(ry
ぶんちょうぼう
かわいいと…思うんだけどな…>ぶんちょうぼう
移動中マップとかごろんごろんしながら見てた記憶があるようなハァハァ

連休は正直ロクなことがなかったんですが(Twitter参照
なんとかぼーっと生きてます。久々に使ったゼニカル様の威力が強すぎてなんとかしてくれ。

来年5月のゲームレジェンドの開催地が川口になったそうで
どうせなら川崎でやってよと思いつつ遠いなーと途方に暮れたり。
京浜東北で1本で行けるのはいいんですが1時間弱かかるみたいで
正直サークル参加を考えてしまうレベルだよなーとべんにょり。
ただやっぱり綿商会館だと窮屈感が否めないのでなんとも言えないよなぁ

たった今ダイバスター終了
初回を偶然見て姉者と「酒井健作自重wwwww」ってなったのがつい最近のようで
それももう大分前なんだと思わされて(´・ω・`)
これでテレビ離れが急激に加速していく…まともに見たいの本気でモヤさまぐらいになってきた…
2009
09/15
れっかちゃん
\S?-GA-/

\ボーン/

\ピコン(Nint?ndo)/


れっかちゃん
おい!!どきどきれっかちゃんがいい曲すぎるぞ!!1
2009
09/12
サマーウォーズ見てきたよ!
ナツキ
サマーウォーズやっと見てきた!
開始数秒のozの世界で既に泣きそうになりましたよ!
現実世界よりozの世界を見たいとずっと思ってたので思ってた以上に感動できて良かった。
あまりのことにパンフまで買ってもらったんですがこれもいい資料w
DVD出たら買うかもなー。むしろブルーレイですか?w

ちなみに佳主馬が途中までおんなのこ説は嫁にも通じたようです
考えてみるとおんなのこはタンクトップそのままでは動きません><
という訳で私大勝利。

映画終わった後のsakusakuイベントもちょろっと参加したけどあまりの体調の悪さに途中で離脱。
体調いいときに見たかったのう(´;ω;`)あの時は人生で一番辛かったかもしれない


とりあえずサマーウォーズは映画館でもう一度は見たい。
2009
09/10
フリージアたんその2
フリージアたん2
http://edelweiss.skr.jp/
ようやく体験版突っ込んでみたんですが。
最初の方は平気なんですがプレイしている内に画面だけ遅延が発生するというorz
最後の方は最早音で
やったか!? → やってない
を判別せざるを得ないぐらいに(´;ω;`)
グラフィックがオンボード?のせいっぽいけどよくわからんorz

ゲーム自体は面白いです。
VPの戦闘を移動画面中にざっくざっくやるような感覚。
2009
09/01
神無月生まれ ノシ
縮小専用。を入れてみました。良いねコレ。


初リナカフェなう
これは先週用も無いのに久々に秋葉に行った結果なぜかリナカフェなう
cafe SOLARE自体はチネのジョナサン前にあるみたいだけどリナカフェなう
メープルラテとジンジャーエール頼んだんですが美味しかったです。甘党万歳

アルタ前
で一昨日はこれまた久し振りの新宿!
新宿はシューティング技能検定手合わせ会以来です。全一さんお元気ですか。
ミカドはちょろっと見たけどまさかの忍者くん阿修羅の章…
やりたかったけど連コしてるおっさんがいたので諦めました。
まぁ人の流れを考えると連コはしょうがないけどさ…次行ったときにも残ってますように。

ドナドナ自販機
目的地前にあったトラックに置かれてる謎のドナドナ自販機。珍しい光景

嫁友達舞台
今回の新宿メインイベント、嫁の友達の舞台に行ってきましたー
聞くとショタっ子時代の嫁を知ってるそうでとても若干詳しくお聞かせ願いたい所。
創作舞台を見るのは多分初めてだと思うんですが面白かったですよー
僕は某メイドっ子がいかにもアーリィ様状態で始終ウヒョウヒョしてました。
終わってからちょろっとお話させて頂いたけど嫁の関西弁フォルダが潤う潤う。

ジルスチュアートのハンドミラー
この後ミカド行って西口へ抜けて僕個人的メインその2の小田急本館へ。
ってか西口降りたの初めて。芸人のイベントとか行った時ですら東口しか行かなかったのに…
お目当てはジルスチュアートの化粧品売り場。で↑が戦利品。
どの入れ物も魔女っ子おもちゃ好きの私としてはたまらなさすぎる仕様でした。
中身はあんまり化粧しない子なのでわからんが多分いいやつなんでせうw
ってか香水瓶とか絶対にエリクサー的な何かだよね!ポーションより回復しそうな色合い。

謎の新宿NEWDAYS
ご飯食べたりヨドバシのカメラ館でゴゴゴゴゴゴしたりZIN行ったあとにいきなり発見したNEWDAYS
なんじゃらホイと思って入ってみると入口すぐそばに
東京ショコラブラック62
一般店舗じゃ売ってない東京ショコラブラックキタ----(゚∀゚)-----!!!!
味は正直普通の東京ショコラでいいやと思える感じでしたが
東京ショコラ好きとしてはタマラン!!!普通のと食べ比べてみたいところ。


ふひーレジェンドの方もちゃんと受理されてるみたいなのでちょっと落ち着けてるかなー
とか言ってるとすぐ本番1週間前とかになるので今回こそ早めに原稿を…orz

 » HOME » 

