GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
10/30
ゲームレジェンド11詳細と冬コミ当落
STG本2表紙
無事に出るよー!
というわけで新刊表紙です。こんなんです。

新刊:FRENZY 100円です。
ゲームレジェンド115-65(綿商会館5階)
でお待ちしておりますー。
ネット上で交流がある方には名刺とか配るかもしれないれす(^ω^)

続いて冬コミの当落が今日の18時に発表されました。




◎貴サークルは、火曜日 西地区“よ”ブロック-21b に配置されました。




( Д )  ゚ ' ゚ '  ( Д )

12/29(火)西1【よ】ブロック-21bでお待ちしております。

ってーかシューティング枠でスペース取ってるはずなんですが
レジェンドでシューティング本出しちゃったら
冬コミ合わせの本はどうすれば…(;ω;)m

そして超マジパネェ(やっと言った)
angelaのライブにはちゃんと行けるのだろうか(;ω;)m
色々不安だがとりあえず受かったらしいですはい。
2009
10/29
俺、脱稿!!1
イサ・ジョ
罪と罰発売おめ!男子の絶対領域ことイサたん!
トーン塗り版はペーパーで。


\原稿終わった!明日製本しに行くよ!/


つー訳で多分無事にSTG本が出ます。
今回の扱い物は

 ・ 蒼穹紅蓮隊
 ・ レイディアントシルバーガン
 ・ 斑鳩
 ・ グラディウス(Ⅲ、外伝)※擬人化
 ・ ETHER VAPOR


辺りで他れっかちゃんとかコントローラとか。
あと前書きが何故か気合入ってしまった。

09/11/01のゲームレジェンド11で僕と握手!
全一さんも罪罰廃人になっていなければ是非どうぞ!
僕は嫁がベヨネッタ廃人になってないか心配です(;ω;)m
2009
10/22
相変わらずSAI万歳
STG本2製作中
蒼穹紅蓮隊の八指多課長さん。
こんな感じで進めてたら多分間に合わないのでどっかで確実に手抜くw
意外とペン入れレイヤー使わなくても手ブレ補正だけでなんとかなるもんだ。


ブログ拍手ってものが来てたり来てなかったりするみたいです、ありがとうございます。
誕生日忍者くんに拍手下さった方(反転):
  スケブ大丈夫ですよー!クオリチーがアレだとは思いますが/^o^\
  スウィートホームとか最近全く描いてないですがw
  もしキャラ指定とかありましたら現場でもいいんで仰って頂けると有難いです。
2009
10/21
屋上の国の人
本日はお休みなのでこれから原稿やります。

横須賀駅上り側
いきなりなんじゃい。ここは神奈川です。しかも結構都会の方。

横須賀駅
京急横須賀中央駅です。小6以来ほとんど行ってないので約10年振りです。

というのもさいか屋の存在が危ういというニュースを聞いてから
幼少時の楽しさの象徴とも言える横須賀のさいか屋が無くなるかもしれない!
今行っとかなきゃいつ行くんだ!
と思い立った訳です。
嫁も引っつかんでずるずると懐古厨全開にしてきました。

大通りを真っ直ぐ行くと出てきましたさいか屋。
5階のおもちゃ売り場でちょろちょろと懐かしいゲームを見ながら屋上への階段へ。
なかよしランド入口
ふおお!ふおお!物凄いパチモノ臭!
横須賀さいか屋屋上
この風景が焼き付いていたなー

屋上城1
こいんいっこいれるとぐるんぐるん動きます。王子様とお姫様もボタンでぐるんぐるん。
ジャンケンマンジャックポット
一通り満喫して下へ降りてみるとそこにはジャンケンマン。私はフィーバーではなくジャックポット世代です。
ショッパーズプラザ横須賀
これまた懐かしのショッパーズプラザ横須賀でご飯を食べて汐入から帰ってきました。
2階のサイゼリヤは相変わらず人がいっぱいで入れませんでした><


一週間後には川崎のさいか屋の屋上にスネークしてきました。
川崎さいか屋屋上
地元なのに馴染みがない…
屋上城2
川崎の城は横須賀より新しめ?ですがちょっと高い位置にあったりして
乗り込みにくいわ揺れまくるわで恐怖感は絶大w
見下ろし型クレーンゲーム
そういえばいつの間にかゲーセンから見なくなっていた見下ろし型クレーンゲーム。
当時子供ながらに景品見づらいなーとか思ってたら大きくなったらもっとわかり辛くなった。

エイリアンVSプレデター
嫁のテンションが上がってたエイリアンVSプレデター。映ってもうた。
100円4クレw
良心的なのか鬼畜なのかわからんww

みんな!屋上行こうぜ!久々に(ry
一番よく行ってたヌマヤの屋上とか復活して欲しいなー(;ω;)m
ゲーム博物館行きたいけど遠い(;ω;)m(;ω;)m
2009
10/05
はっぴばーすでーうーぬー
忍者くんばーすでい
誕生日でした(自分が

昨日はサイラバのライブ行って来ました!
凄かった!楽しかった!死にかけた!
家帰ってからも寝るまで耳鳴りが治まりませんでした(;ω;)m
セカンドアルバムのみちゃんと聞いて挑むという珍しい人種だったと思うんですが
基本的にノリやすい曲が多かったのでそこはなんとか。
IT'S YOUR SONGBlaze Out!がお気に入り。

ゲームレジェンド11の配置図が公開されましたねー。
うちは5-65です。
隣がイチゴロクさんとかなにその最強の布陣
シューティング枠で取ってるわけですがそのシューティング本2が危う(ry
と、とりあえず頑張ります(;ω;)m

 » HOME » 

