GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
11/25
\ ほーるどばろっくいんさいど /
某コンサートレポ写真より
\ 誰かー正木先生(ドグラマグラの)呼んできてー!! /
11/22に某作曲者本人が来ちゃったアマチュアコンサートに行ってきた結果がこれだよ!!1
いやまさかメガネだったとはさ…遠目からじゃ全くわからなかったぜハッハー


……………ふぅ。


演奏凄かったなー行って良かったと帰ってきて原音聞いてから思っている
全然予習してなかった人なのでした(;ω;)m
2009
11/02
ゲームレジェンド11だったようです
お疲れ様でしたーッッ!!!1


前日にハロウィン仮装行列にいた姉者と母者を迎えうった後に
はむたんが東京に着いたったということで嫁とホイホイ付いて行きました。
さかき組とはむ組と嫁とで上野で飲み会。
アメ横
上野とか小学校の卒業遠足以来なので実に10年振りです(;ω;)m
そしてアメ横とか初めて(シャッター降りまくってたけど)なので嫁と写真を撮ってたら
さかき嬢に何やってんだお前らとお褒めの言葉を頂きましたヤッタネ!!1
みんなが喋ってる中でもそもそサラダ食ってました。滅多に行かない居酒屋堪能したよ!
タルタルソースのサーモンステーキ超うめぇ。

帰ってからどうにも寝てなくて結局寝たのは4時過ぎの中次の日本番。
5階は結構閑古鳥が鳴いてた感じだったみたいですが
上記の通りトランス中の私には関係の無いことで(いや売上に影響あるけどさ)
コアラのマーチとかもっそもっそ食いながら色々アレな応対してましたすみません。
スケブ頼んでくれた方とかいて久々に間宮夫人描けて嬉しかったー!
(そういや一人暮らし状態になってからスウィートホーム及びコープスパーティーが
 怖くてプレイできなくてネタ集めができない状態です(;ω;)m
 確か発電機辺りを越えたデータが残ってると思うんだけど…日記の部屋とかもうやめてくれええ)

しかし色々モニョることもありまして、スケブを申請して下さる方は
私が扱ってるジャンルもしくは
せめて私がネット上に公開してる絵で描かれてるキャラ

を申請していただくようお願い申し上げたいです。
正直資料まで持ってくるとは思わなかったんだぜ…!
ここまで書かなかった私に落ち度があると思ったので今回はお引き受けしましたが
そこはお前ら空気嫁マジで。眠気とか色々思念が渦巻いてもうね。
マイナーでもなければレトロゲーでもなく描いてて
私何のイベントに参加してたっけ?ってなったので。
disりすぎ申し訳ない。

そんな中燃えプロにはとても癒されましたwww
燃えプロ
現地ではちゃんと読んでなかったんですが後で本読んだら製作記かよwwww手込みすぎだろwww
周りの人がどんどん侵食されてったりあのスペースには恐ろしい何かがあった…!

今回はそんなに他の場所を周らなくて寄せ書きコーナーに寄るのも忘れてしまった!
4Fにはそもそも2回ぐらいしか行かなかったのですが魔導ARSのサントラとか何その私ホイホイ!
まだ聞いてないけどこういうのがあるのがレジェンドクオリティだよなー。

スペース
最後の方に嫁に撮ってもらった。
ゆっくりしていってねTシャツは前回のレジェンドでUZIさんとこで買ったようです。
とここでまたも隣だったさかき嬢に何やってんだお前らとお褒めの(ry
他にもりんごさんや罰帝さんやしのさんに名刺を送りつけたり(申し訳ありませんでしたorz
前日お会いできなかったイオナさんにご挨拶したり色々楽しかったー!
みなさんありがとうございました!

さて…冬コミ何出そうか…

 » HOME » 

