GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
03/30
作業用のびたのおんがくのともSTG編
なにやら全一さんがSTG作業BGMを集めてるそうなので
自分も羅列してみっかと思ったところSTGで区切るとなかなか無いでござるの巻。

今まで原稿中に聞きまくったBGM…


超連射68K
  全部垂れ流してたけど作業中のおすすめは2、4、ボス、ラスボス辺り。

グラディウスIII(SFC)
  ボスラッシュ ヽ(゚ω゚)ノ

グラディウスV
  3面とかは流しやすい気がする。

ゼビウス(PCE)
  3機のBGMともバックの1ループが短いので気付いたら延々と聞いている…

烈火
  同じく1フレーズが短い曲が多いので延々流している…特にHYDE(表2裏4)とか

シューティングラブ。
  さすがにこれの原稿やってた時はサントラ流しまくってました。
  変なオペラ声ラブ。

スーパースターフォース
  DOG FIGHT IIはテンション上がっちゃうけど
  テンポ自体は遅めなので聞いちゃう!ふしぎ!

バトライダー
  Chasing Gang,Need 4 SpeedとPurple Twilightが好きだけど
  どっちかというとレースゲーっぽいのは仕方ないかw

マジカルチェイス
  ラ族はテンションが上がり過ぎるのだけどどんどん聞くよ!


うーSTG縛りじゃなければ替え替え聞いてるんだがなー…
ってかいつもわーわー言ってるのしか出てこないじゃねーかw
昔から聞き慣れすぎた曲はテンションが上がる曲でも作業用BGMになってしまうから困る。
そうなるとジャンルも会社もへったくれもないのですが><
なにか他あるかなー
スポンサーサイト
2010
03/21
ゲームレジェンド12申し込んだだよー
ゲームレジェンド12サークルカット
ゲームレジェンド
2010年5月23日(日)川口市民ホールフレンディア

今回のサークルカットはこんな感じです。
新刊はゲームギア版魔導物語I・II・III・A本を出そうと思ってます。
他は前と同じくシューティング祭り(ごった煮1・2・シューティングラブ。)本と
忍者くん魔城の冒険&阿修羅の章本、東方見文録本。
コープスパーティー本とシャイニングフォース本も余ってますがコレ目当てってのはおすすめできないw

下の白黒のやつがサイズを間違って描いてたみたいで
線をなぞり直したという裏話が(;ω;)m(;ω;)m(;ω;)m
2010
03/16
\アルルだよー^^/
アルルだよー
みーたんだよーのノリで。
お久しぶりですーってうわあああ早速ゲームレジェンドの申込締切が近づいております(;ω;)m
取り急ぎゲームギア版Iのアルルを描いてますがどうしてこうなった。

というわけでゲームレジェンド12(10/05/23 川口フレンディア)参加します。
今回はTwitterで盛り上がっちゃったのでゲームギア版魔導物語I~III&A本を予定しています。
詳しくはサークルカット書き終わったら書こうか(;ω;)m

前述の風邪を引いてからというもの、
喋ってると自然に咳が出てしまうようになってる夜想花でした(;ω;)m
気管支が弱くなったのか知らんがこれどうやったら治るんだ(;ω;)mタスケテー

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。