GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2010
05/29
グラディウスが25歳なんですって
グラディウス25周年記念ビックバイパー
グラディウス25周年おめでとう!
拡大すると倍の大きさになります。背景テクスチャさまさま状態

下書きから3時間ぐらいか…頑張ってもテラ遅筆…
2010
05/25
ゲームレジェンド12お疲れ様でした
ゲームレジェンド12感想
お疲れ様でしたー!
なんかもう色々何書けばいいかわからんから
パッと思いついたこと書いたよ!

来て下さった方ありがとうございました!
川口は川崎に似ているというか立川とか溝の口に似てる気がした!
次々回のレジェンドとかでまた行くかなー
会場はほんとに綺麗で広くて良かったです。
ただご飯が食べられないのでサークル参加としてはガチできついです><
飲み物は飲めたけどお昼を挟むイベントで
これはちょっと辛いなぁ…と思ったり。
とりあえず久々のイベント楽しませて頂きました(´ω`)
2010
05/23
個人的ゲームレジェンド12続報
※投稿時間をイベントの終わりに合わせてあります

ゲームレジェンド12サークルカット
サークルカット再掲。脳幹の幻影です。サークル名とPN変えたい><
今回は118番だそうです。幼い頃から4コマとかで拝見してた南さんの隣とか恐れ多すぎる…!
ぴーひゃらどん
新刊予定の表紙!
残り1週間でようやく本格着手とか舐め腐ってるいつものワタクシ。
進捗としては残り7ページ強+裏表紙+ペーパーです。死ぬ。

魔導本中身
こんなつぶつぶくおりちーですが残り一週間未満頑張ります(;ω;)m
2010
05/05
秋葉原行ってきたり
今年のGWは先に大阪に行った関係で遠出はせずに
ダラダラと過ごしております(原稿…

そんな中前回の大阪行きでエンカウントしたやまさん
関東に来られるということで昨日迎え撃つことに。
家が異常に近いということで仲良くさせて頂いてるSOU1さんがやまさんを拉致るということで
せっかくなので同じ駅から一緒に秋葉原まで繰り出してきましたー。

最初に集まった5人ですた丼とやらを食べてきました。
レディースセット頼んだらすごい豪華な事になったよ!
そして美味い!多い!ミニサイズで良かった!w

うちの嫁はその後合流し他にも色々コアな方々がお目見えして
結局は10人という大所帯になってました。やまさん愛されすぎだろ…w

ポテトやトレーダーやクラセガ5Fやら一通り巡ったところで
ココスに入って(よく入れたホントに…)ドリンクバー祭り。
何の話してたかあんまり憶えてないけどw結構長いこと盛り上がりました。
なぜかマスターシステム版Power StrikeIIの実物を見せていただいたりしたw

その後フレンズとかHeyとか行ってお開きとなりました。
オフ会とか全然参加した事なくて色々残念な感じだったとは思いますが
皆様お疲れ様でした!にょむにょむ言ってて申し訳ありませんでした(;ω;)m


戦利品シャドウラン(MCD版)シャイニングフォースCDぷよぷよ通(MD版)パームレスト(FILCO)

シャドウラン買っちゃったよおおおおお
BA.Mに釣られて買ってしまったああああうおおおおお
ちょっと安かったとはいえかなり大きい出費だったので
CD-DAとして使えないとヴェヴェヴーな訳ですが
  使  え  な  か  っ  た  

ヴェヴェヴー!!!111!!1!

シャイニングフォースCDもそうだけどまずCD-DAはうちのPCじゃ起動しなかった(;ω;)m
CDコンポを久々に起動してセット。こっちは聞けた聞けた。
GG版を先に聞いてたのでオケ版でふおおお出来た。嬉しい。
「はるかなる たびじ」は名曲だと思ってます。
マイナーすぎて誰も通じないの(;ω;)m(;ω;)m

結論:CD-DAに騙されてはいけない(;ω;)m

 » HOME » 

