GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2011
10/30
ゲームレジェンド15とかC81のお知らせとか
あれーぷよ主義とか全然書いてませんでしたな(;ω;)m
ぷよ主義3に出てましたらごすぴです(;ω;)m

さてさて来週日曜は【ゲームレジェンド15】ですよ奥さん!
案の定なにもやってないよ!
むしろ他の原稿やってるよ!死ぬよ!(;ω;)m
ぷよ主義で作ったラミカ+αがあるから許し…t…(;ω;;:・,...
アルルラミカ
まあこれ切ってて指も盛大に切ったり
材料買いに行こうとして自転車のチェーンが外れたり
色々散々な目に遭ってるんですけどねかなしい(;ω;)m


そして昨日C81こと冬コミの当落発表がありました!


◎貴サークルは、木曜日 西地区“と”ブロック-15a に配置されました。

受かりました(;ω;)m
また今回もぷよぷよ・魔導物語枠のようなので
出すなら魔導本辺りかなーと思われます(;ω;)m


僕…この修羅場が終わったらシャイニングフォースIIIを
シナリオ1から始めようと思うんだ…(遠い目)

 » HOME » 

