GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2014
05/22
ゲームレジェンド20と忍者くんのお話
ここ全然更新してなかったちゃん(;ω;)m
お久しぶりです、
体調も大分落ち着きましてなんとかなってますらごすぴです。

さて、今週末のゲームレジェンド20ですが
新刊相変わらず無い体たらくです(;ω;)m
色紙はガツガツ書いて持っていくので
既刊とそちらで売り場は埋まることとは思いますハイ…(;ω;)m
ちなみに忍者くんラバーストラップですが
売れるだけの手持ちがあれば持って行きます(把握してない
ゲーム探偵団様で買って頂くのが確実です。
既刊で何か欲しい本などがありましたら刷りますので
お早めにTwitter等でご連絡頂けると助かります(;ω;)m
既刊案内はこちら

そして先日よりPS4のアーケードアーカイブスにて
忍者くん魔城の冒険(アーケード版)が配信されまして、
それを記念して忍者くんのファンページがFacebook上で展開されています。
https://www.facebook.com/ninjakun1984
Facebookに登録していなくても見れるようです。
タイトルの忍者くんロゴに僕のデータが使われていたりします!
また、現在進行形で忍者くんのキャラクター紹介が行われていますが
その記事に僕のイラストが使われております!
まさかの公式!僕が一番びっくりしていると思う!

忍者くんファンページ用忍者くん
忍者くん。他のキャラよりもやはり顔の調整が難しくて難産(;ω;)m

そんな訳で原作者様とやり取りする機会があったのですが
色々助言を頂きながらイラストを完成させていった力作なので
是非見てもらえると嬉しいです(;ω;)m

ほんとにこんなことになるとは忍者くん書き始めた当初
誰が想像したであろうか…
好きなものは好きだと言い続けるものですね(;ω;)m
ちなみにキャラ紹介文章は自分も掲載時に初見なので
毎回ニヨニヨしながら見させてもらってますw

今後の展開について僕も気になるので何か動きがあるとイイナー(;ω;)m

 » HOME » 

