GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
03/13
シューティングラブってレベルじゃない
超連射擬人化
超連射68k擬人化!誰もやらないなら自家発電!

イオナさんとこになんやかネタにしていただきましたわぁいw
そしてこの記事でまさかの100記事目到達めでてぇw

明日はちょっくらミカド行ってくる。
多分前に一回だけ入ったことあるけどキーストンプロのライブ待ちの時だよ!
あまりに前過ぎて行き方覚えてないよ!
新宿に一人で降りたことないのでマジ怖いです。ちゃ、ちゃんと行けますように…
何時ぐらいから行こうかなぁ…ゆるーり15時からいようかなw
白い上着かカーキの上着着てるピザですどうぞよろしく。

…ほんとにプレイすんのか自分?
むしろ上手い方に100円渡して見ていたい気分なんだがw
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

