GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2009
03/15
シューティングラブ?シューティングラブ!
シューティング技能検定手合わせ会
行ってきたよ!お疲れ様でした!
迷わずにミカド行けたよ!
やっぱあそこ行ったことあるわw
その頃は大型筐体なぞ興味はなかったんだぜ!
今じゃすっかりダライアスいいなぁとか思うような子になったよ!

自分はトーナメントには参加せずに手合わせ会だけ一回やりました。
周りに見られながらでめちゃくちゃ緊張したけど楽しかったよ!
手合わせした眼鏡の兄ちゃん下手でごめんよ!
最初から居座ってたわりにはプレイはそれ一回きりでした。
トーナメント出るべきだったなぁと少しへこんだ。

あと全一さん(通称)エンカウントがすごいと思いました!僕は喋ってないけど!
あの動きはおかしいと言わざるを得ないよ!打ち込みおかしいってばwww

嫁も合流して何故かさかきさんやはむさんらと笑笑行ってついさっき帰ってきたw
色々久々すぎて楽しすぎたww行って良かったホント!
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

