GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2009
03/16
stg祭り後日談
ミニ色紙
ETHER VAPOR製品版

戦利品の数々。
上は藤崎さんさかきさんはむさんに書いて頂きましたありがとうございます超眼福。
はむさんに関してはちょいと検閲を入れましたw
下は借りたよーETHER VAPOR製品版!
かっこいいです、やりたいパッドか変換の奴買お。

技能検定ネタ1
あとがさがさ書いた先日のシューティング技能検定手合わせ会個人的レポ1。
やらない後悔よりやって後悔する方がやっぱマシでしたね残念!
次回からは出るちゃんと祭りに参加する!
てかはむさんほぼ付きっきりだった気がする本当にありがとうございましたw
全一さんネタとかは後日やる気がするw
てか今リンク先のレポに気付いたがアッー!
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

