GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2009
03/24
MIDIとか
私は前のPCで高校の課題研究で使ってた名残でXGWorksを使っていて
音源がS-YXG50だった(別館のMP3もコレ)んですがXPに変わって使えなくなったので
同じ内容のフリーのYAMAHA XG WDM SoftSynthesizer
インスコしたのですがこれがまぁ音飛びが酷い
買ってすぐインスコしたので原因が全くわからなかったんですが
ついさっき主な原因ぽいものを発見。

Athlon 64 X2のデュアルコアの時間がズレる


( Д )  ゚  ゚


全くの範疇外。
対処として

AMD Athlon™ 64 X2 Dual Core Processor Driver for Windows XP and Windows Server 2003 Version
AMD Dual-Core Optimizer


の順でココからインスコしてみたら調子が良くなりました。
完全に音飛びが直ったわけではないんですが…
レジストリ弄っても直らなくてウボァしてたところだったんで嬉しい。
嬉しくてどっかからか落としたSpace Battle Ship 130 33KIのMIDI垂れ流し状態。


あ、ゲームレジェンド10正式に受理されたようですー
ここに載せてるような4コマでも書いていこうかなと思ってます。
とりあえず決定したのでもそもそ書かねばーよろしくお願いします!
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

