GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
04/02
タイアド・ベリー
SS魔導アルル
結局4月バカも同窓会にも参加せず
なんだか死にたくなるような日を過ごしましたとさ。
アイレムは昼休み中に制覇しましたがw他はてんでダメでした。
スターラディッシュはさっそくpixivに絵が投下されてて吹いたwww

そういやスレでちろっと見ただけだからアレだけど
Wiiでスーパースターフォースのリメイク版ってマジすか?
セーブ機能とか付いてるならぜひやってみたい。


絵はSS魔導アルル下書き。下書きで40分とかバカかと。
SS魔導ははなまる慣れしてた自分にはラクだったなー。
もう11年前なのか…サントラは買ってよかったといつも思う。
永田作曲の草原のテーマが一番好き。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

