GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
04/15
どうしよう
STG本を出すのはいいけど原稿やるモードに未だに入らない怪
漫画を描こうとするからアレなので
気分転換に表紙から取り掛かろうかなとしたら

 何 の キ ャ ラ 描 こ う ? 

いやいかんせん描こうとしてるものがキャラモノでないというか
あれかマジカルチェイスとか描いとけばええんかとか
いっそのこと超連射縛りで擬人化自機描こうかとか
むしろ人描かずに機体とかいやこれはムリ。

つーことをぐるぐるしながら銀銃2Pの中の人↓
レアナ
触角は何を意図してるものなんだろうか。てかどうなってんのこの服の構造


あと昨日言ってたソルジャーブレイド

作曲者の片方は女性なのかー
メダロットの時も思ったけど結構アツい曲作るもんだなー
ちなみにメダロットは4しか持ってないですが(文録ネタ集めの為
戦闘曲のBEAT UP!に惚れ込んでしまいました。某曲に似てるとか言わない。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

