GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2009
05/05
関西ヒットパレード
スペースヒットパレードのノリで。



クソ長い+画像多いので注意↓

新大阪

つー訳で関西行ってまいりました。中学時代と去年に次いで3回目ナリ。
前回から記憶は新しいしあんまり苦労しないべーとか思ってたら
鉄道の洗礼を受けたというか相変わらず行き先とか何もわからんでやんの。
まぁ東京むしろ地元神奈川でさえわからんから無理もないか。

着いて早々ホテルへ直行して荷物置いたらさて何すっぺかってなりまして
行きましたは大阪港だった訳ですが
おおさかこ
早くもツッコミ所満載でお送りしております。

さて大阪港駅を出て行くお目当ては海遊館
海遊館
外からだとどんな作りなのかさっぱりわからん。
いわし弾幕
弾速が速すぎるんですが><
ダライアスの世界(嘘)
僕はマンタちゃん!(´∀`)

この後天保山巡りして帰宅~。
2日目は京都へ行ってきたー。

中学校の修学旅行は奈良京都2泊3日だったのですが
面子が悪かったもので個人的に良かった記憶がほぼ皆無だったのですよ。
暑くて鼻血出しまくるし。
なので今回は記憶を塗り替えるために京都に来たと言っても過言じゃないです。

阪急で梅田から約1時間、河原町で降りたすぐそこには鴨川(´∀`)
鴨川@水鳥
いきなりアンタ誰wちなみにこの水鳥かは知らんが色んな所で水鳥と遭遇しました。
先回りされてるとしか思えなかったww

修学旅行の鬱の一因でもあったよーじや休み事件(祇園店も他店も休みだった)
の雪辱をほぼ衝動買いで晴らした後に
そのまま真っ直ぐ進んで八坂神社に直行。
八坂神社
八坂神社を抜けて清水寺方面へ。
キメラ
物語後半になって合成獣を扱えるようにならないと利用できないんですねわかります。
清水の舞台
中学時代はお土産街を見て帰ってしまったので初めて生で見て感動。
金閣寺
ちょっと遠出して金閣寺へ。茶団子うめぇ
銀閣寺
こっちは初めて。改装中だた(´・ω・`)
銀閣寺上から
しかし金閣寺より周りの設備が凄かったように思う。
銀閣寺茶屋
こういうベッタベタな所が意外になかったような。
阪急マーク
最後にお世話になった阪急京都線のを撮ってみた。

3日目は神戸巡り。
三宮に着いて早々
西のユザワヤ
こんな看板見たら黙っちゃいられねぇ!いや何もしないけどさ。
生田神社にお参りに行ってから戻って観光本にも載ってたりするコレ
ワールド城
メディテラス脳内通称ワールド城
いや噂には聞いてたけどマジでワールド製品のみなのな!
Be an Angelとかの名前見たらちょっとホッとしたじゃないかこの野郎!
南京町
南京町はいつでもゲームショーというか立ち止まらないで下さいマジで('A`)
ポートタワー
1階にあった古代のプリント倶楽部がなくなっててちょっとしょんぼり。
モザイクガーデン  モザイク観覧車
今年は店が開いてる時間帯に行ったので凄い面白かった!また行きたい

そのあと湊川神社でお参りしてから
西宮北口
西宮駅に着いたんですがここでまさかの
まさかのヒストリカ
ヒストリカ
私は彗星をダブらせてしまったorz
そして嫁が面白すぎる引きが来て嫁も私も別々の意味で涙目w

この日は早めに行動してたので帰ってから梅田でぶらぶらしてました。
途中ユニクロに入ったんだがゼビウスのTシャツ輝きすぎだろjk
4日目、最終日に入って嫁家に行った後に
ゲーム探偵団
いつもお世話になってますゲーム探偵団さんとスーパーポテトさんにご挨拶ー
と思ったらはむさんは知っててもまごさんは会ったことがなかったのでしたorz
レジェンドでお会いできることを期待して!
五階
wiki見たら色々あったみたいだけどぱっと見はやはり意味不明w
このままオタロードを突破してなんばパークスへ。
なんばパークス
ここはチッタと同じ人がデザインしてるらしい。確かに似てる。
くいだおれ涙目
去年の今頃はまだ人形がいたのに(´・ω・`)
ぼてぢゅう総本家
今年も穴場中の穴場すぎです美味かったです総本家。

ほぼ去年と変わらない動きをした後に梅田に戻ってちょっとうろうろ。
謎
これだけを見てどこだかわかったら凄い気がするw

新横浜
お疲れ様でした。

今年は3泊4日だったこともあって去年よりゆっくりできたかな?
それでも足のタコが酷くなって特に神戸はかなり辛かったんですがorz
色々連れてってくれてありがとう嫁。
早よ帰ってきんさいと言いたい所だがゆっくりしてい(ry
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

