GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2009
06/05
残念でしたでございます。
バガンサントラ
↓拡大
バガンシルエット
入れるだけ入れて貼るの忘れてたシリーズ。
前回の本一部。描いてる私だけが楽しいシステム(c)美川べるの


ここ数日の出来事。

 ↓の記事の後久々の直談判シリーズ特攻)返事貰えてハムッ、ハフハフ、ハ(ry
 わくわくぷよぷよダンジョン(SS)アルティメットタワー100階クリア
 E3で【Golden Sun DS】情報
 高校卒業以来会ってなかったらしい私をmixiに誘った張本人と差し飲み
 2日連続倒れるように寝て変な時間に起きる ←今ココ!

12年越しにわくぷよをクリアしてから色々時が動き始めたよー\(^o^)/
プレミアがついてるサントラ借りてうっひょうしたり
そのサントラの内容の改変っぷりに泣いたり
PS版1500円で売ってるのにスルーした
り(今だと1万前後)
本体RAMパワーメモリー吹っ飛び+ループバグしたり
挙句の果てにはスタッフロールが通常エンディングと変わらなかったり
色々涙目になったけど達成感はあったよ!
初生Fiend Empireだったけどそれも含めてPS版よりSS版の方が曲神がかってるなぁ。

でクリアした次の日には黄金の太陽DSとか!
どうみてもシャイニングフォース3です本当に(ry とか
なにこのセガサターン祭とか思って予習として
よーしパパプレミアムディスク使ってシナリオ3クリアしちゃうぞ☆とか
(本当はレインブラッド他初登場の辺りのシナリオ2半ばがやりたいorz)
ぐるんぐるんしてる中での久々の友達との飲みを迎えたのでした。

オフラインの友人と会うの超久々だったなー
あといい店紹介してもらった。杏酒ロック300円まじうめぇ
そういや梅酒ロック300円もあったけど試してみるべきだったかなー
とりあえず杏露酒はボトルで買おうと思った。
ホッケ300円もマジうめー
前回の飲みで食べられなかった(;ω;)mから今度嫁を連れて行きます。


どうでもいいんだが自分も含め足跡自重wwwうぇwwww
そしてコミケ当落今日か…受かるといいにゃあ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

