GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
06/14
俺の皮で転ぶなよ
ムーンヒーリングエスカレーション!(超早口)
これ書きながらBGMはずっと烈火のHYDE(表2面裏5面)
只今41分垂れ流しw

ここに書くと時が進むのかなんなのかわからんが
下の日記の最後に書いたヴァルキリーのサイトが更新してて噴いたw
実に半年以上ぶりですよ!またイベントでお話したいなぁ…
ジャンル変わっても好きなサークルって珍しいので
別ジャンルの本も欲しいっちゃあ欲しいんだよなぁ
思えばおっさんとょぅι゙ょ萌えってのもこの方から受け継いでいる。


上のHYDEもそうだけどコレのCM GALLERY→SONGも相当脳に焼きつくwww
今気付いたけど完熟王かと思ってたら甘熟王だったのかw
どうでもいいが凄い脳内ヘビロテ率を誇ります。さすが王様。
そして無料着うたをダウンロードしたのが今年最大のバカ行為だと思ったw
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

