GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2009
06/17
こい マルコーッッ!!
メダ文録
文録分補給。
ココから進めることができなくてジパングなオレ云々が見れないんだけどメダロット4。
4月頭のアイレムレベルで当時のナツメスタッフは何を考えていたんだと…いや処女作だけどさ…
スーツもいいけど白衣もたまらんよね!なんか悲しい感じとか(;ω;)m
でも白衣ってどこで買えばいいやら。

わくぷよ一気にアルルルートクリア!
おおうちゃんとイラストが違うってか全然ストーリーが違う!
シェゾのエンディングが一番語られるべきだと思うんだが
アルルのエンディングがなんやかんや補足説明多かったなー
こうなるとルルーエンディングが全く想像付かないという。

どうでもいいんだがクリアした後ランキング見て
キキさんから50万点景品を貰ったはいいものの
盛大に文字化け+画面バグ起こしてたwwおいwwww
ちなみに前だとこの場合セーブデータがバグってることが
100%だったんですが今回はセーフっぽい。

無限ループするほど盤面傷付いてる(多分コレが原因)から
なんとも言えんのだがコレちゃんとデバッグしてんだろうか…
セガサターンがますます信用できなくなるよー

その昔シャイニングフォースIIIのシナリオ1終盤等で
戦闘シーンに切り替わるときに切り替わらずに
プログラム画面みたいなモノが2回ほど出たことがあります。
ちなみに2回ともセーブデータが飛びました。全俺が泣いた。
ホーリィアークやウィズダムやSTG系はすぐやり直せるからいいものの
フォースIIIのシナリオ後半やデータ引継ぎ後で
やられるともっそい勢いでやるせなくなったという。

安定してゲームできる環境が欲しいのでここら辺の作品を
何も手加えずに移植してほしいんだよなぁ…
わくぷよPS版はここまでくるとやる気起きねぇ
今一番稼動してるのがサターンってどうなのって話だけど。
データ配信でもいいからどっかやってくれんかなorz
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

