GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
07/07
めいそうのワルツ
びっくばいぱーラフ
先日(っつっても大分前)にpixivに投稿した絵の元。
エセねんどろいど風にしたけど実はこっちの方が好きだったり。

七夕なんですって!
私が行ったEXTRAから丸二年なんですって!!
あの時は意味通り満身創痍になりながら1Fに居通したなー
今じゃ多分できないw
そこから嫁に会う訳だが不思議なモンだよなぁ
今だからこそベイシス四人組の映像をもう一度見たいww

あとついったで文録ネタ出した方がいたので
文録の曲垂れ流し中
自分が初めてやったのは5月ぐらいだけど
一番サイトとかで盛り上がってたのは夏ぐらいなので
某方同様夏に聞くのがしっくりくるなぁ
夏休みに徹夜で絵チャ大会もやったりしたっけ。
それからもう4年も経つのか…怖いもんです。

ここ最近は成人式以来会ってなかった
中学校時代の友達と飲みに行ったりして昔を思い出すことが多いなー
僕は今が一番シャーワセなのですがちょい昔の無鉄砲さ(EXTRAの時とか特に)を
忘れずにいたいなと思った次第ですw


最後に。友達と行った初スタバ
初スタバ
レモンスコーンんまい。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

