GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2009
07/12
1/1∀ガンダムはいつになりますか
虹橋2
先週お台場に行ったのだがガンダムが見つからないまま帰ったので
一般公開がスタートしたという今日7/11にリベンジしてきました。

正面から見た図とか諸々は他のサイトに任せるとして、
色々撮ってみて面白かった写真を。

ガンダム出口
りんかい線を出るといきなり先週と違う空気が…
ちなみにエスカレーター沿いのポスターが全てガンダム化してて
何やら夏コミやら冬コミやらの空気がぷんぷんしておった。

上向いてモコッ(・ω・)
潮風公園に着いてちょっと迂回したら裏側から出てきてしまった。
後ろ側からの写真を撮りつつ前方向へ移動していると何やら動きがあったので。
スモーク焚きながら顔を上へ向けて。
動きが終わったら周りから拍手が聞こえてきた。

肩文字
個人的に気になってた細かい文字部分。
原作と合ってるのかは知らんが凄いなぁコレ。
確認した情報によるとたしか8/1からは左肩の文字が
東京都オリンピック招致用に変わってしまう
らしく
夏コミの時に撮ったら間に合わないので完全体撮りたい方は注意。
多分それ見たら萎えるから事前情報持っといて良かったと思った。

生足魅惑の比較
人との比較用に一番わかり易い足部分。
糸も何も無くこの足2本だけで支えるだなんて凄いなー
作ってから今まででも結構風やら雨やら強い筈なんですが。
特に湾沿いだから余計に風強いだろうに…不思議だなーと。
これも個人的に気になってた部分なので結構綺麗に撮れて良かった。


結構宣伝してたにも関わらず初日+土曜だったからなのか
意外と近くで写真が撮れたりして満足でした。
物販は夕方の時点でプラモとパンフのみだったら15分待ちぐらいだた。
買わなかったけど記念に買っておくべきだったかしらw
この後台場商店街で学校机でご飯食べたり
初めてお台場の観覧車に乗ったりして
久々のお台場2週連続祭はすごい…楽しかったです…

てかりんかい線使うとマジで近いのにビックリしたよ…
昔からゆりかもめ派だったからなぁ。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

