GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2009
07/21
【ヱヴァ:破】ニャ
いつの間にこんなに更新してなかったなんて。

<近況>
コミケカタログ買いました。535ページにうちのサークルが載ってます。
本気でエーテル様と近いw
本当はシャイフォとVP系サークル周りたいけど西遠いよー
サークルカットにアーリィがいてガチでテンション上がったんだけどなぁ…

魔導ARSのルーンロード戦が神すぎて濡れた件

BA.M&今未PONコンビが恋しいってか名前教えて下さい。


さて今日は原稿も進まず途方に暮れながら駅まで出た所で嫁と合流して
【ヱヴァ:破】見てきました。
当方アニメ版とかの予備知識はほぼ皆無で
去年?のアメトークで知識を得た感じです。

序は先日TVで見て想像通り鬱展開だったので多少ゲンナリしていたのだが
シンジのYシャツで全てを吹っ飛ばす勢いだったので許す。
今回は前回以上に躁鬱が激しかったなー。
おかげで序のような後味の悪さはあまりなかった。
やっぱり映画だけあってパンの振り分けが凄かったりしたので
劇場版ってのは劇場で見るから惹かれるってのはあるなと思った。
こういうとき日本一の映画街に生まれてよかったと思える点である。
…ホントなんであんなに映画館あるんだろうね川崎w


以下そこはかとないネタバレ(ネタバレを期待してはいけない)↓

・pixivで見た例のテストプラグスーツが見れてハァハァしてました。
 でも一瞬だったなー目コピ凄すぎるだろjk
・メガネっ子は天然系かと思ってたんですがただのドジっ子でした。おk
・使徒は極彩色のが印象的でした。
・「今日の日はさようなら」は学生時代に一回も聞いた事が無い。
・歌入りを使うのであれば二箇所ではなく
 一箇所に留めておいた方が良かったかなぁ。
・腐女子(ってか私)大勝利だがカヲルマダー?
・アニメ版等の先入観をほぼ無しで見れる私は珍しい方かもしれん
・スーツの柔らかさを知りたい。おっぱいたゆんたゆん
・なにこの声優アンジェリーク祭
 ヴィクトールにマルセルにオリヴィエにロザリア…関連性ゼロすぎワロタ


次まで長いなー…
とりあえずライダーの映画見に行きたいです(^q^)
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

