GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
08/15
夏コミ告知
再掲と思ったらサークルカット上げてなかった。※日付を8/15にしてるのでトップに来ます
C76サークルカット
当方は
脳幹の幻影
8/15 2日目 土曜日 東2ホール W-38b(ゲームその他)
まさかのお誕生日席です。
コミケカタログには535ページに載っております。

メインは東方見文録(文録×マルコ気味)の筈ですが、
新刊は忍者くん本(魔城の冒険&阿修羅の章)の予定。
余裕があればゲームレジェンド10でも出した
シューティングごった煮本の第2弾を出したいところですが…
相変わらずの〆切パワー頼り精神なためできるか不明orz


ちなみに今現在ある本のジャンルは

東方見文録
コープスパーティー(旧)
シャイニングフォース(1~3まで)

シューティングごった煮1
ぷよぷよ・魔導物語
この2つはこの後新刊と一緒に増刷する予定です。

どれもコピー本でぺらいので大層残念な感じではありますが
手にとって見ていただければ幸いです。



当落時の情報はこっち
コミケ当落
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

