GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
07/28
世代を越えて赤機



機、


DSi赤

なんかごっそり増えたなオイ!!1
機種としては何年か前にブッコした黒初期PS2の代わりに買った
これまた初期ピンクPS2以来でしょうか。
まぁPC買ってるし買うゲームがゲームなのであんまり間が空いた感がないんですが。

んで買った買ってもらったのは先日出たDSiレッド。嫁マジありがとうございます。
Liteのクリムゾンより好きな色で単色なのが良い。
かなり前に出たLite?の薄いピンクも狙ってたけど今更古いの買ってもなーと。
何より画面のでかさが気になると思ってたのででかい方がよろしい。
あとコレ

赤携帯機祭

なにこの3倍シリーズ。
人生初の携帯ゲーム機ゲームギア様(魔法騎士レイアース仕様/2代目)
人生初自分専用機ゲームボーイポケット様(後続にサクラ大戦仕様GBCとGBAピンク)
に続く3台目の赤携帯機となっております。
今見てみると3つとも結構近い色してるなーこのきつい色でも平気なのは慣れかね。

ゲームギアもポケットも思い出が詰まりすぎてるので
このDSiも思い出を詰めていきたいところ。
まずはコミケ会場におけるピクトチャットですk

…………原稿ゥゥゥゥ!!!!1!!

一緒に買ったのはカービィ。
銀河にねがいをまで一気にクリアしたんだが
メタナイトの逆襲がたまらんっつかハルバード再上陸時のムービーかっこよすぎだろ
全体的に悲壮感アップしてて非常にけしからんもっとやれ
そりゃ本家なんで他のMIDIとかじゃ再現が微妙な
凱旋のテーマや水晶の畑エリア後半のピッチベンドが完璧でガチ泣き。
SFC版を個人的範囲内でやりこみまくってたので
差異を見つけるのが楽しいと共に操作に未だ慣れなかったりするが
あと10%もそもそ達成していくぞー
原稿…
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

