GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
08/04
さっくりと
あれ、学生より一足お先に宿題終わらせなきゃモードですね。


近況。

ぷよぷよ7買った。
 Wi-Fiとかネット環境ないから無理ですねわかります。
 というかCOMにやられまくってて
 昔より強めの調整なのか私の腕が余裕で落ちたのか。
 どっちにしろコンパイル時代よりは展開が早いので慣れが必要か。
 シェゾが強いのを見ると魔導IIの初戦闘時を思い出して若干トラウマだったりするw
 どうでもいいけどフィーバー系のルルーのデザインは秀逸だと思う。

神奈川新聞花火大会。
 雨に怯えてたけど結構いい位置で見れた(後日書くと思うけど嫁のとこ参照

8/1~8/3山王祭(稲毛神社)
 久々に友達と会って飯。くじ無しのチョコバナナがご立派すぎて奥様大満足。
 狼真よいいから早くヱヴァ見に行ってこい。

原稿が前回よりギリギリな件
 正直本番一週間前の盆休みを過信している。
 製本遠くてめんどいから早めに済ませたいなー(遠い目


家に誰かいると落ち着かないorz
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

