GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2009
08/16
C76でした
という訳でコミックマーケット76終了お疲れ様でした&ありがとうございました!

C76レポ
サークル入場時間でエーテル様Kedwin様イオナさんにご挨拶したので
その後からは完全に消化試合でしたw
嫁がトイレに鞄忘れたりヒヤヒヤしたけどすぐ戻ってきてホッとしたり。

本当にお誕生日席(しかも端側)で後ろが涼しい
なんでうちが端なのか本当に訳わからなくて申し訳ない気持ちになりましたorz
でも場所が功を奏したのか今までのコミケ戦歴からは結構考えられないほど売れたよ!
STG本は増刷したけどまたハケました。うーむ冊数調整が難しい…
今回はペーパーもハケてしまって最後の方に買われた方にまた申し訳ない気持ちにorz
やっぱ端は目に付くところだけあって売れるもんなんだなーと思った。
忍者くん本も見本誌残して完売で嬉しい限りです。

ついにKedwin様に例のブツを渡してきたよ!ってか遅すぎじゃい馬鹿者!
タイミング逃しまくって涙目になりながらお会いしたらマジ神々しいでやんの
ってかchapter#4のコミケ限定版のパケが凄まじくてハァハァハァハァハhァハァハhlハlhァ
だ、だって…すjとか紐とかなんなの!もう!
ああ、買えてよかった…涎とまんねぇ

余はエーテル様チームと嫁との3shotが撮れて満足ですばい。
ってか上の漫画問題ありましたら削除します。すみません。


あれ、明日ってか今日もビックサイト行くかもというのにこの時間…
(;ω;)m
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

