GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
08/27
ゲームレジェンド11サークルカット
ゲームレジェンド11サークルカット
ゲームレジェンド11用のサークルカットです。

前回の当日に参加費他払ってたというのにサークルカットはギリギリというのは仕様です。
すみません。
さらにプレッシャーをかけるべくSTG本2をこっちでも書く。
このバイパ子は結構お気に入り。


最近が更新してるので自分でアップするものがないw
そういやこないだ2年目突破したらしいです。
ってことはEXTRAから2年以上過ぎて(ry いやほんと早いよなー…
アレ以来サッキーはいいとしてイワタんとか日の目を見てるんだろうか。

あ、すぎやまvs植松vs~スレ新作投下ハァハァなんですが絵描けねぇ。
脳内で起こっている現象を絵に表現できない歯痒さよ><
作者本人から業務連絡きたのは噴いたw
そこらへんのお付き合いをさせて頂いてるのも
当時の自分の行動力があったおかげだよなぁ…歳か。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

