GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2009
10/05
はっぴばーすでーうーぬー
忍者くんばーすでい
誕生日でした(自分が

昨日はサイラバのライブ行って来ました!
凄かった!楽しかった!死にかけた!
家帰ってからも寝るまで耳鳴りが治まりませんでした(;ω;)m
セカンドアルバムのみちゃんと聞いて挑むという珍しい人種だったと思うんですが
基本的にノリやすい曲が多かったのでそこはなんとか。
IT'S YOUR SONGBlaze Out!がお気に入り。

ゲームレジェンド11の配置図が公開されましたねー。
うちは5-65です。
隣がイチゴロクさんとかなにその最強の布陣
シューティング枠で取ってるわけですがそのシューティング本2が危う(ry
と、とりあえず頑張ります(;ω;)m
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

