GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
10/22
相変わらずSAI万歳
STG本2製作中
蒼穹紅蓮隊の八指多課長さん。
こんな感じで進めてたら多分間に合わないのでどっかで確実に手抜くw
意外とペン入れレイヤー使わなくても手ブレ補正だけでなんとかなるもんだ。


ブログ拍手ってものが来てたり来てなかったりするみたいです、ありがとうございます。
誕生日忍者くんに拍手下さった方(反転):
  スケブ大丈夫ですよー!クオリチーがアレだとは思いますが/^o^\
  スウィートホームとか最近全く描いてないですがw
  もしキャラ指定とかありましたら現場でもいいんで仰って頂けると有難いです。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

