GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
10/30
ゲームレジェンド11詳細と冬コミ当落
STG本2表紙
無事に出るよー!
というわけで新刊表紙です。こんなんです。

新刊:FRENZY 100円です。
ゲームレジェンド115-65(綿商会館5階)
でお待ちしておりますー。
ネット上で交流がある方には名刺とか配るかもしれないれす(^ω^)

続いて冬コミの当落が今日の18時に発表されました。




◎貴サークルは、火曜日 西地区“よ”ブロック-21b に配置されました。




( Д )  ゚ ' ゚ '  ( Д )

12/29(火)西1【よ】ブロック-21bでお待ちしております。

ってーかシューティング枠でスペース取ってるはずなんですが
レジェンドでシューティング本出しちゃったら
冬コミ合わせの本はどうすれば…(;ω;)m

そして超マジパネェ(やっと言った)
angelaのライブにはちゃんと行けるのだろうか(;ω;)m
色々不安だがとりあえず受かったらしいですはい。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

