GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2010
04/21
大阪行ってきたやよ
新大阪駅

嫁が友達の結婚式に参加しに大阪に帰るとのことで
もそもそ付いていってしまいました。もちろん結婚式には参加しないけど
あとで写真を見せていただいてふおおおめでとうございました!
僕は僕で嫁のスーツ姿が一日中見れてフィーバーしたよありがとう!

とんかつとんかつけーわいけー(;ω;)m

着いてホテルのチェックイン前に荷物を置いて早速梅田から東梅田駅まで乗り換えに。
途中で寄り道してあのCMの意味のわからなさがステキなとんかつKYKを見に行ったり。
東梅田から天満橋に向かって一週間限定の造幣局の桜の通り抜けを見に行きました。
コミケの行列レベルで人がすごいいっぱいいてびっくり。

ハシマキってなんぞ

入る前に屋台が並んでいたのでチョコバナナ食べたり
ハシマキとかいう謎の屋台を発見したり。近所の祭りでは見たことありません><
大阪焼は本当に大阪にはありませんでした…(;ω;)m

桜の通り抜け1 桜の通り抜け2 桜の通り抜け3
桜の通り抜け4 桜の通り抜け5 桜の通り抜け6

このときはちょうど晴れてて写真映えが凄いなー。
遅咲きの桜が多くてブワッてしてるのがいっぱいで見ごたえありましたぬ。
GWからは少し外れてるので珍しいいいものが見れたなぁ。

反対側に出てから少し歩いて天神橋筋商店街をもそもそ探索。
古めなゲーセンはあったけどおもちゃ屋は無かった(;ω;)m
そこからさらに歩いて梅田に戻って梅ヨドとか撮ったりして阪急へゴー

梅田ヨドバシ

やっぱりアキヨドに似ている。

その後嫁の実家でたこ焼き焼いてもらったりぬこと戯れたり
たみまるグッズ買いまくったり伊丹でわーわーやっとりました。
遠かったので昆陽池行けなかったのは残念(;ω;)mヌートリア見てみたいお

次の日はプリキュア見てわぁい祭りしてからぬるぬると難波に向かい
道頓堀やらなんばパークスやら行ったりして探偵団へ。
道頓堀 不動さん グリコー
なんばパークス 超芋ー 探偵団ー

嫁がメインイベントの友達の結婚式に向かったため
僕は合流したやまさんとはむたんと共にスーパーポテトと探偵団を散策。
スコット行って忍者くん阿修羅の章を黙々とやったら
初めて三角飛びで最初の試練をクリア+4面クリアで海面へ!(即死したけど)
なんか嬉しくてネームもちゃんと入れてしまいました。

忍者くん阿修羅ー 忍者くんランキング

そして途中でつかさんとまごたんが合流してご飯食べに行こうとしたら
結構大人数でいい場所が取れないという(;ω;)m
うろうろして結果NGK隣の「わなか」なるたこ焼き屋に行ってまいりました。

わなかのたこ焼き(マヨネーズ)

塩とマヨネーズを頼んで食べるぞーってなったときに
嫁がかなり早く帰ってきて一緒にもぐもぐ(;ω;)mおいちいよー
なんだかんだでおごっていただいちゃってて色々申し訳ありません(;ω;)m
その後梅田まで移動して阪神百貨店の屋上に行って山登りゲームに傾倒したり
地下で粉物の(強調)いか焼き食べたりうまうま。

んで駅で皆さんとお別れして新大阪に戻ってお土産いっぱい買って
いなり寿司と赤福食べながら新幹線を過ごしました。

赤福(´ω`)

おいしいものいっぱい食べたから体重計が怖くてまだ乗れてません(;ω;)m
手土産も持っていかんとお会いした方々に色々よくして頂いて
感謝とともにすみませんの嵐で(;ω;)m(;ω;)mありがとうございました
家に帰ってからまごたんから頂いた手土産をもぐもぐ(;ω;)m
エッグタルトだそうですがパイ生地の上にプリンががが!超うまい(;ω;)m

エッグタルトヽ('ω`)ゝ  エッグタルトはーおいしい

次はいつ行けるかわからんけどまた近いうちに行きたいな!


最後に。

せんと自重
せんとww
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

