GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2010
08/14
僕たちのC78はまだこれからだ!
C78感想1   C78感想2

お疲れ様でしたー
色々あって大変でしたがなんとか売上もよく目当てのものを買えたのでよかったっす。
まだ明日が残ってますがどうしたもんか。
昨日一番ビビったのは先日のダラバロケテでナンパした人がいらっしゃったこと。
いやほんますみませんでorz
 
Comment
 
夜想花 様

はじめましてお世話になります。
私はゲーム全般の情報等について幅広く取り扱っています「ゲームカルマ」というブログの管理人「ゆうきかるま」と申します。

当方へのご訪問ありがとうございます。
それでこの度、私のブログ「ゲームカルマ」にリンク致しましたのでご報告にあがらせて頂きました。
問題が御座いませんでしたら相互リンクもよろしくお願いいたします。
あとtwitterのほうもフォローさせて頂きました。

何かとお忙しいとは思いますが、ご不都合等御座いましたらお手数ですがご連絡頂ければ幸いです。
では今回は用件のみとなりますが失礼致します。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

