GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2010
10/29
ゲームレジェンド13予定と黄金の太陽
はーいお久しぶりです(;ω;)m
ゲームレジェンド13が近いってのにゲーム買っちゃったよ!
シューティング関係ないからネタにもできないよ!(;ω;)m

先にサークル情報から
ゲームレジェンド13サークルカット
(クリックするとゲームレジェンドトップページに飛びます)
今回は4-66で僕と握手できるらしいですよ!
新刊は前述通りシューティングごっちゃ本その3の予定です。


一応近況説明終わったのでこっちの話。

黄金の太陽 漆黒なる夜明け黄金の太陽 漆黒なる夜明け
(2010/10/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

今2時間ぐらいやってみましたが
キャメロット全開というかスタッフぺろぺろ(^ω^)ぺろぺろ(^ω^)
割と狂信者的かとは思いますが背景とかツボすぎてたまらん。
戦闘曲も期待に応えてる感じですかね。
前作2作やった人にはとりあえずおすすめしておくかねー

僕といえばスタッフオタな訳ですが
取説にスタッフクレジットがあって感動気味。って前もあったよね…
シャイフォ3時代から変わってない方が多い…かな?
久々にお名前拝見できて僕はうれしゅうございます。

同時にめっちゃ酷い雨の中サントラ付き攻略本を手に入れてきた。

黄金の太陽 漆黒なる夜明け エナジストナビゲートガイド (集英社ムック)黄金の太陽 漆黒なる夜明け エナジストナビゲートガイド (集英社ムック)
(2010/10/28)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

川崎ヨドバシが力入れすぎてて本コーナー以外に各レジ横にも積まれてるという有様
発売日にゲームを買うっていうことを多分したことがないので
なんか不思議な感じだった…
でサントラ中身はとてもおいしいです。
数曲なのは仕方ないとして本サントラはまだですかいのう






え?原稿?
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

