GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2011
07/16
タイバニ本ゲスト参加とかC80受かってましたとか
お久しぶりです。
相変わらずおいしーの国の人化してますが今回は色々告知ですぜー


まず一つ目

TIGER&BUNNY本にゲスト参加させて頂きました!

7/18(月・祝)に開催される【GO NEXT!】にて
サークルスペース【H05】にいらっしゃるHAMCOさん発行の本に
ゲスト参加させて頂きましたー。
ゲストとか初めてなんですけど委託があったり
色々なんだかすごいことになっちゃったぞな感じでございます(;ω;)m
うちはこんな感じのを2ページほど掲載していただいた模様↓
タイバニ本サンプル
他にもゲストいっぱいでみんなのホァンちゃんちゅっちゅし放題でたまりませんばい(^ω^)
詳細は以下のHAMCOさんとこのpixivからどうぞー

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20254550


そして二つ目!

いつの間にかC80受かってました!
こっちで書くのをすっかり忘れてました申し訳ないです(見てる方いるかわからんけど
今回は

1日目:8/12(金)東1-G35a

に配属されました。
C80サークルカット
しかも今回はただのゲームその他枠ではありません。
魔導物語・ぷよぷよ枠に配属されました。
…今回ぷよ本のターンじゃない予定だったんだけどなぁ

つーわけで今回は魔導ぷよ枠で僕と握手!
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

