GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2013
08/04
【3日目東3ケ26a】C84告知
さて今回もまだまだ原稿が終わりませんらごすぴです(;ω;)m
C84出ますよー告知ここにしてなかった(;ω;)m

今回は3日目(8/12月曜)の東3ホール「ケ」-26aにいます。
ぷよぷよ、魔導物語島の真ん中辺りにいると思うので奥まで見てやって下さいまし(;ω;)m
新刊は絶賛書き途中ですがこんな表紙↓
CANDY
ぷよ通ぷよSUNぷよクエ辺りからネタ出ししてる感じです。
ペラペラコピー本100円だと思いますのでよろしくです(;ω;)m
既刊もご要望があれば刷ってきますので既刊案内をご覧になって頂ければと思いますー
忍者くん本はさっとできるけどぷよ魔導は線多いからちゃんと終わるか不安だ…(;ω;)m

あ、サークル参加の方々はもしかしたら当日チラシにゲームレジェンド19のが
含まれてるかもしれないのでどうぞよろしくお願いします><
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

