GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
01/31
古舘と松浦と山城新伍~
映画版スト2のテーマより(嘘)つかカプコン繋がりだなオイw
なんかいいスレテーマ見つけたので早速。

姉が今日不在だったのでお昼に見ましたよ
スウィートホームへ連れてって」。
この映画見た人には全員に見てもらいたいシロモノですた。
この映画好きでさらにメイキングも好きである私は多分少数派でしょう…

映像技術や俳優の話だけで音楽の話はないんだろうなぁとか思いつつ
ビデオを回し始めて15分ぐらいでしょうか、
あれ?なんか松浦雅也さんが喋ってらっしゃいますよ?
とんだおこぼれですたヽ(*゚∀゚*)ノウヒョー
「あの人気絶頂の松浦雅也」
「業界では博士と呼ばれるこの方に~」(ナレーション)
今となっては逸話で聞くようなことが普通に言われてるよ…
この博士って表現、鉄腕チャカっていう相方ありきと思うんですけど
なんか博士で定着してるよwなんだこれはw
そして増々「PSY・Sがどれだけ売れていたか」が分からなくなったorz

映画本編を見た時点ではキャラの服の構造が暗かったので
あまり分からなかったんですが日の下で衣装着てる画があって
SH絵描きとしてはとても嬉しいものがありました。
でも福美"アスカ"お姉様の衣装は未だよく分からず(´・ω・`)
それ以前に衣装のまま素の状態で談笑してるメンバーを見て
身悶えを起こしました。感謝感激雨だらけだよ。

色々書きたいけど収集つかないので今日はもう身悶えしながら寝ます。
続きに変態及び腐女子な叫びを残しつつ(ボギャー)






















半身時の田口の撮影シーンで真正面から古舘を映してる個所が
あるんですがこれがもっそい好みのツボにクリーンヒット…
そして和夫に抱かれた頭陥没田口、あれやっぱ人形だったのか。
力なく抱かれてるのに地味に萌えてたんだけどなぁ。


私の萌えには誰も着いてはこれないだろう…orz
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

