GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
02/05
忍者くんとかマルコとか怪獣とかエーテルとか
忍者くんとマルコ
文字なし版はまごブロへー。
ああなんか色々とすいませんでした的な感じです。ほんと久々に絵描いた。

次は某同人シューの絵を描きたいなーとか思ったら先手がいたか>pixiv参照
ニコ動で動画見てるだけだとキャラが全然わからんのでメカ描きたいです。無理。
いや…思いの他かっこよかったからさ…画面切り替わりとかさ…
商業でああいう視点が変わる系って何かあったんですかね?

とりあえずゲームが起動できる機種でよかったー
前から引き継いだ魔導魔導師の塔もできるしパソゲー増えるぞー
超連射68Kの音楽が若干途切れたりする辺り音楽面弱いのが気になるけど。
超連射68Kといえば前にpixivであげたものを上と同じく再晒し
超連射68K
あまりに適当ですが多分ほぼ初めてのメカ絵です勘弁したってください/^o

あーその前にコミケ申し込まねば。あとレジェンド。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

