GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2013
05/25
【忍者くん】ゲームレジェンド18新刊
明日になりますがゲームレジェンド18に参加します。
サークルNo.は76-aになります。真ん中の島です。
今回は忍者くん本を出します。今回は100円です(;ω;)m
忍者くんツバメガエシ
他にも気まぐれで既刊を持ってってますのでよろしければどうぞ!
そして他にもご報告したいことはありますが
とりあえずは明日お待ちしております(;ω;)m
2012
12/28
C83の予定【2日目東5ハ20-b】
生きてます(;ω;)m
明後日に迫りました冬コミ2日目が
雨じゃないですかーやだー!(;ω;)m
本番後にangelaのライブが迫って
いるので余計に雨嫌です(;ω;)m

例によって表紙だけはできたので
わくぷよ本の予定ですよ!
といってもいつものフルサイズではなく
ちょろっとだけ書いて夏に繋げようかと思った次第です(;ω;)m
その代わり中身もカラーにしようかなと考えてます(まだ書いてる)
多分100円ですので是非よろしくね(;ω;)m
THROBBIN' YOU

そしてそろそろシューティング本は
持っていかなくてもいいかなーと思って
刷ってないんですが欲しい人いれば
明日までに気付けば刷りに行きますので(;ω;)m

てなわけで2日目の
12/30(日)東5ホール「ハ」ブロック20-bでお待ちしておりますよろしくね(;ω;)m
2012
10/13
ぷよ主義4出るよー
ぷよ主義4サークルカット

最近イベント宣伝しかしてないよこのブログ!
しかもギリギリになってからやるっていうね!

そんなわけで今週末10/14にぷよ主義4に出ます。
今回のスペースはA-06らしいです。何故か壁!
何年か前の夏コミでお誕生日席に
ぶち当たったことがありますがそれ以来のなんじゃこりゃ席です。
人の流れを見つつιぉιぉしておこうと思いました(;ω;)m

今回も新刊ございません(;ω;)mごめんなさい
はなまる本1と2、GG魔導A本1と2がメインになるかな?
既刊は地味に刷ってますので是非是非(;ω;)m
2012
08/08
C82情報
またしてもギリギリになって作業してるらごすぴです(;ω;)m
そろそろ原稿終わるというところで忘れてたブログ告知。

Neon Tetra
新刊はGG魔導物語A本その2になります。
その内容は全体的にソクラテスちゅっちゅ本です多分。
いつものようにペラコピー本100円になりますので
よろしければ1日目の8/10(金)に東イ-25bで僕と握手!
既刊はほとんど持って行きますが数少ないのでお早めにー。
カエル本は持って行きませんのであしからず(;ω;)m
2012
06/02
C82受かりました
C82サークルカット

◎貴サークルは、金曜日 東地区“イ”ブロック-25b に配置されました。

8回目にして初オンライン申込でも受かりましたヤッタネ!
今回もぷよ魔導サークル配置のようですが
次の新刊は何本出そうかなー(;ω;)m

Back » HOME »  Next

