GIMMICK

\ テテーン! /

 

 

[Admin]
--
--/--
2012
05/17
ゲームレジェンド16告知
今週末5/20(日)のゲームレジェンド16に出ます~
スペースは75-a【脳幹の幻影】です。

キラ*キラ
今回は「カエルの為に鐘は鳴る」の
フルカラーイラスト本を唐突に出そうと思います。
4コマはまだ思うように
浮かばなかったのでまた今度ってことで(;ω;)m
まだ値段決めてませんが(…)
いつも通り100円か200円になると思います。
というかまだ出来上がってないのでとりあえず筆を進めないと…

既刊もいつも通り
ぷよぷよ・魔導物語、忍者くん、stg本を持っていきます。
アルルラミカもまた持っていくかも?

今回は初めて川口でも晴れそうでなによりです(;ω;)m
現地ではよろしくお願いしますー
先日手に入れたコンパイルばよツアスタッフTシャツを
着て行こうと思いますよ(;ω;)m
2012
03/17
HARU COMIC CITY 17出ます【ぷちぷよ!参加】
丘の上のイノセント
春コミ出ます。
裏コンパイルナイト後にそのまま
ビッグサイトに向かうのでオール確定です(;ω;)m
同じことやらかすぷちぷよ!クラスタはどれだけいるやら…

今回の新刊はGG版魔導物語A~ドキドキばけ~しょん~本です。
いつものように100円です。
ラミカとか既刊もなんだかんだできたのでちゃんと持って行きます。
あとは起きられるかと起きていられるかが問題です(;ω;)m
お誕生日席ですうすうしてたらそれは僕なんじゃないかな(;ω;)m

今回でイベント参加20回らしいのでこれからもみなさん宜しくお願いします(;ω;)m
2012
02/19
おいしーしてる場合ではない件
お久しぶりです(またか

今後の同人活動予定↓

3/18 HARU COMIC CITY 17(東京ビッグサイト)
  HARU COMIC CITY 17サークルカット
   ・東4ホール【ノ46b】
   ・プチオンリーぷよぷち!に参加します。
   なので新刊は恐らくぷよぷよ魔導物語辺りになるかと

5/20 ゲームレジェンド16(川口市市民ホールフレンディア)
   ・参加費払ったところまで
   ・サークルカットすらまだなのでとりあえず忍者くんかSTGで新刊出したい

8/10 コミックマーケット82(東京ビッグサイト)
 C82サークルカット

   ・8回目にして初オンライン申込なので書類不備したらあばばばb
   ・受かったら多分ぷよ魔導配置になると思われる

申込確定してるのはこんな感じです。
Wing:1は正直近いのはいいんだけど
某祭りと被ってしまってるからなぁ…といったところ。
なんかクラリスディスクさんから
Rom Cassette Disc In NATSUME vol1】というものが発売されるそうで
東方見文録辺りにお熱ならごすぴさんとしては聞き捨てなら無いわけで
今年中には東方見文録本出したいです。

そしてそのクラリスディスクさんのニコ生ROM Cassette TVにて
なぜかエンドカードを書かせて頂きました!
『Rom Cassette TV』vol.40 東方見文録<前編>
まともに文録描いたの久々でもうアレですが
もしよろしければ見てやって下さい…(;ω;)m
他の方のエンドカードもたっぷりおいしーでうはうはなので
NATSUMEのCDが今から楽しみです(^ω^)
2011
12/27
C81告知
絶賛原稿中ですが息抜きがてら告知。
ちゃんと書き上げられたら
魔導物語~はなまる大幼稚園児~本の続きを出します。
今回は昔村~ラストまでのネタを書いてます。

Milky Blue
こんな感じです。
文字の装飾ソフトみたいなのあれば欲しいなぁ…
と苦戦した思い出。

あと既刊は魔導本を中心に持っていこうかと思います。
忍者くん&STG本は少なめにしようかと(置く場所無い)
表に出てなくても持ってきてるかもしれないので
このジャンルが気になる!って方は言って頂ければと思います。

それでは冬コミ1日目の12/29の西1ホールと-15aで僕と握手!
らごすぴさんはその後angelaのライブがあったりして
多分帰る頃にはしおしおしています!(;ω;)m
2011
11/05
ゲームレジェンド15出るよー
もう明日になってしまいますが
ゲームレジェンド15ではスペースNo.67aでお待ちしております!
なんとか新刊らしきものも作ったので(少数発行ですが)
新作はアルルのラミカと忍者くんフルカラー本がありますぜー
ペーパーも書き終わったのでこれから刷ってきます!
後は雨…ぐぬぬ(;ω;)m
忍者くんのほん


ペーパー18用アルル
ペーパーでは白黒ですがアルルちん。

Back » HOME »  Next

